ここから本文です

ユニクロのノンワイヤーブラ 使ってる方、ワイヤーのあるのと比べてどうですか? ...

sya********さん

2010/2/618:42:50

ユニクロのノンワイヤーブラ 使ってる方、ワイヤーのあるのと比べてどうですか?
私は、今まで、自分の気に入ったデザインのものがワイヤーのしかなかったのと、胸の形が崩れる・・・とか聞いてたせいで、

ワイヤー入り以外、つけたことがありませんでした。
でも、ユニクロですっごく安くて着け心地抜群の、ノンワイヤーブラが存在してるらしいっていうのを、なんとなく聞いていて、ずっと前から気になりつつも、なかなかユニクロに行く機会もなかったせいで、今の今まで知らなかったのです。
やっぱり、噂は真実だったってことを・・・・。
ついに、この前、やっとユニクロに行くことができて、ノンワイヤーブラのエクストラモイストを実際に見て、まず値段でびっくり(@_@)
セール期間中だったので、1990円が1200円くらいになってました!! 触ってみたら、ほんとに気持ちよさそうな生地でした。無地でツルンとしてて、何の飾りっ気もありませんが、夏になってTシャツ1枚になりたい時、ベージュの無地でこんなシームレスならいいよねえって前から思ってたのでした。 究極のシンプルブラです。 もちろん買いました!! で、つけた感想ですが、かなりいいです。 まるで身体の一部になったようなとでもいうのでしょうか、サイズも私のために作ったのかと思われるくらいに、まさしくジャストフィット!!ショーツも一緒に買ったのだけど、こちらも文句なしに良かったです。前に似たようなのを、2000円近く出して買ったことあったのだけど、こちらはなんと590円!!こんなに安くっていいの??って思ってしまうくらいです。 洗濯を繰り返すことで、どちらもどのくらいもってくれるのかはわかりませんが、この値段なら1年くらいでダメになっても惜しくないですよね。 やっぱり下着はデザインより、着け心地、機能性重視の方が、身体も心も楽ち~~んで、なおかつお財布にも、超優しい~~(=^・・^=)、もうユニクロのノンワイヤー以外は、いらないかもって思ってしまうほどです。 だって、だって、しっかりフィッティングしてもらって、「あなたに合うのはこれですよ!!」って太鼓判してもらった1万5千円のキレイ可愛いブラよりも、1990円のノンワイヤーブラの方がいいって・・・。ちょっとひどくない?? でも、これが真実なんですよね。。 って、全然質問にはなっていませんが、衝撃のブラに出会ってしまった私の告白でした。私にとっての「天使のブラ」です♪

補足回し者みたいに、絶賛しちゃってごめんなさい)^o^( でも、ほんとにこのフィット感と質感にびっくりしてしまったので。。。確かに、サイズ展開は、アウターほど力を入れてないみたいですよね。 私はSサイズでジャストフィットでしたが、もう少し豊富なサイズがあれば、アウターよりもかなり売れる商品だと思います。インナーは、同じ物を何枚もっていても良いものだし、他の人と同じでも気にする必要がないからです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2010/2/619:33:57

絶賛ですね^^
私も使っていますよ。着心地いいですよね。

私は貧乳なこともあり(笑)、今までワイヤー入りのブラばかりだったのですが、ある時突発的に必要になり、ユニクロに駆け込んで出会いました。
どんなに動いても、ホックが外れたりする心配もないし、変なレースなどが付いていないからアウターに響きませんし。

しばらくリピーターになりそうです。
ちなみに、(もうご存知かもしれませんが)ブラキャミソールやブラキャミチュニックもすごくいいですよ。
透け感のあるチュニックなどのインナーとして、チュニックの色に合わせたそれらを一枚着るだけでいいのですから。
ブラジャーの肩ひもをはずして付けたり、ベアトップを別に付ける必要がないのですかららくちんなこと!
それでいて、ただ胸元をカバーするためにカップが付いているというわけでもなく、しっかりホールドしてくれます。本当にお勧めです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

編集あり2010/2/719:18:44

あまりのベタ褒めで、ユニクロの回し者?

(冗談です)

私は買いたいのですが、サイズがなくていつも限定の時に「もっと大きいサイズが有ればなーー」と見ています。

珍しくXXLサイズが有ったので(1種類だけ)買いました。

ユニクロのユーザーズボイスでだったか?

「入院時にワイヤー入りやホックのブラはしんどいので、これを買いました」と載っていました。

私も散歩時に使おうと思って買ったものの、まだ使っていません。

tiw********さん

2010/2/619:58:20

私も使っています。
先日のセールで買いました。

ラクチン~

上下で購入しましたが、、またセールで買うかも。

ただ、私はD65なのでMを買ったのですが
やはりアンダーが大きい気がします。
それがちょっと残念。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる