ここから本文です

マネーゲームから配当金を受け取り巨万の富を築いた鳩山一族に「労働なき富」を語...

Σ|ι´Д`|c□さん

2010/2/620:48:06

マネーゲームから配当金を受け取り巨万の富を築いた鳩山一族に「労働なき富」を語る資格がありますか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ji1********さん

2010/2/621:10:32

鳩山に「労働なき富」を語る資格はありません。
有るとするならば、
「贈与税は納めなくても、知らなかったと言えば節税?できる。」でしょう。
内閣総理大臣の折り紙つきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jir********さん

2010/2/621:01:40

国の政治のトップの政治家ですから其れを説く事資格はありません。
庶民なら私はこうして富みを築いたと言えますが。