ここから本文です

自衛隊の音楽隊にピアノが担当楽器というのはありますか? 私は音楽関係の仕事...

kma********さん

2010/2/623:24:16

自衛隊の音楽隊にピアノが担当楽器というのはありますか?

私は音楽関係の仕事に就きたいと思っています。
そこで自衛隊の音楽隊というのに興味を持ちました。
でもわたしができるのはピアノで管楽器などは未経験です。

音楽隊にピアノって聞いたことがないので質問させていただきました。
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flu********さん

2010/2/714:52:39

ピアノ担当は、なかったと思います。

オーケストラではなく、簡単に言えば吹奏楽なので、管楽器メインです。

ピアノを必要とする曲を演奏する場合、音楽隊の人が誰かしら弾けるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

音楽関係の仕事 の求人情報(7,741件)

データ入力・タイピング あと2名【電話なし】音楽関係♪ら...
  • 株式会社カインズサービス 東京本社(ブルーワーク)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都大田区
はたらこねっと
【音楽好き必見♬レア求人】電話対応なし×こつこつデータ入...
  • 株式会社カインズサービス 東京本社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
エンバイト
データ入力 音響・レコーディングスタジオで事務 極秘に芸...
  • 株式会社カインズサービス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都大田区
マイナビバイト
コーダー(Web)、Webデザイナー(Web) 【大阪】(交通費全...
  • 自社及びグループ会社のサイト運用
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 大阪府大阪市福島区
CREATIVE JOB
店長、店長候補、マネージャー/フード、飲食/調理師、調...
  • 株式会社NYI
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
イベント会場 運営スタッフ
  • スケッチルーム 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県新座市東北
スケッチルーム 株式会社
業務アプリケーションの設計 開発【年間休日125日】
  • 株式会社インベンション 本社
  • 正社員
  • 月給20万円〜32.3万円
  • 東京都港区
転職ナビ
【販売スタッフ】 【長期勤務出来る方大募集】昼からスタ...
  • オフハウス松江黒田店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 島根県松江市
an(アン)
新規設立会社のコアメンバー募集!スタイリッシュなデザイ...
  • バンザイデザイン株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
[ア・パ]データ入力、タイピング(PC・パソコン・インター...
  • 株式会社カインズサービス
  • 正社員
  • 時給1,300円〜
  • 東京都大田区蒲田・その他の勤務地(1)
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toc********さん

2010/2/1200:42:06

ピアノはありませんね。

大学の自衛隊の音楽隊の求人広告は管弦打のみです。
未経験では、入れませんね。

残念。