ここから本文です

RSじゃないフィットにRSのフロントグリルをつけるのって変ですか?(現行フィ...

gig********さん

2010/2/623:36:09

RSじゃないフィットにRSのフロントグリルをつけるのって変ですか?(現行フィットSSE)

閲覧数:
494
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2010/2/623:47:13

個人的にはお奨めしない。無限エアロのほうがまだマシだと思います。

タイプRにすごく憧れていますが、自分のRSに赤バッヂを付けたいとは思いませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うぃーさん

2010/2/715:31:27

シルバーのモールが入るだけですよね?
さり気ない感じでいいんじゃ・・・。
自分はそういう感じ好きですよ。

kma********さん

2010/2/701:10:36

車が詳しい人に見られたら、笑われてしまう可能性があると思います。