ここから本文です

サッカー ロナウジーニョとマラドーナの全盛期はどちらがうまいですか?マラドーナ...

soc********さん

2010/2/701:03:00

サッカー ロナウジーニョとマラドーナの全盛期はどちらがうまいですか?マラドーナはもし現代にいたら。。。ではなく当時の能力でロナウジーニョと比較してください。 理由や説明はなくてま構いませんので、皆さんがこっちの方がうまいと思った方を回答してください。たくさんの回答お願いします。

閲覧数:
1,166
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2010/2/701:07:19

ディエゴだと思います。。。
確実に言えるのは、スルーパスならディエゴのが遥かに上を行ってると思います。。。
ドリブルはドッコイかな~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyj********さん

2010/2/704:45:35

マラドーナかな。
9割り以上左足しか使ってないのが凄すぎる。

jim********さん

編集あり2010/2/702:06:41

リアルタイムで見ていました。どっちも大好きな選手ですが、やっぱマラドーナですね。単純な能力比較は不可能ですが周りとの突出度では遥かにマラドーナの方が上に見えました。なんせルールや戦術を変えてしまうほどでしたから。

kyo********さん

2010/2/701:22:35

マラドーナです。
フィジカルがないと言われますが80年、90年代のチャージはかなりひどいものでした。
ファールも今とはラインが違いましたし。
それにマラドーナにはパスがありますから。
ロナウジーニョもパスは出来ますがパスに関して言えば間違いなくマラドーナが上です。

hir********さん

2010/2/701:21:55

マラドーナ

私の質問にも是非ともお答えください

yu_********さん

2010/2/701:09:45

ロナウジーニョですね。
ロニーはリアルタイムでクラブと代表でのプレーを見れてましたから。マラドーナも凄いとは思いますが、W杯でのプレーとかしか見たことないので…。