ここから本文です

静岡県内で、東京の民放テレビはどの辺りまで視聴出来ますか?(ケーブルテレビは...

アバター

ID非公開さん

2005/4/117:40:18

静岡県内で、東京の民放テレビはどの辺りまで視聴出来ますか?(ケーブルテレビは除く) 熱海では電波が届くそうですが、三島や沼津などの各地域では、どのような状況か教えて下さい。

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/118:10:18

私の彼女は伊豆長岡町ですがテレ東は入るそうです。ちなみに静岡市は入りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/119:12:02

伊豆半島の東側なら、なんとか入るのではないですか?