ここから本文です

京都にあるアイドルショップを探しています。 知っておられる方、教えて下さい。非...

tam********さん

2010/2/710:04:04

京都にあるアイドルショップを探しています。 知っておられる方、教えて下さい。非公認グッズが拒否な方、回答は不要です。
宜しくお願いします

閲覧数:
6,851
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

編集あり2010/2/710:15:20

「アイドル写真館」
新京極四条寄りにある「パッサージオ(京都吉本ビル)」の2階(一階にはキタノショップという雑貨店とmont-bell)にあります。

質問した人からのコメント

2010/2/8 05:18:03

感謝 昨日 行き、とても
楽しめました。
もう一人の方が教えて下さった、清水寺近辺の、お店も次回行ってみようかと思ってます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2010/2/710:46:11

清水寺に行く
坂の途中にもありますよ♪