ここから本文です

コードブルー 戸田恵梨香さんや新垣結衣さんに 肛門を触診されたいですよね。 ...

you********さん

2010/2/714:26:39

コードブルー
戸田恵梨香さんや新垣結衣さんに
肛門を触診されたいですよね。
直腸までずっぷりと。

閲覧数:
1,126
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2010/2/715:11:57

俺はりょうにみてもらいたい。

質問した人からのコメント

2010/2/10 14:36:21

りょうさんもいいですね!
りょうさんの細い指なら相当奥まで触診してもらえそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gan********さん

2010/2/919:56:33

もちろんです!2人がかりで触診がいいですね。

1人はお尻を広げて、もう1人がズブッと直腸診!

クスコと浣腸もあれば最高です。