ここから本文です

仮面ライダーディケイドの鎌田(パラドキサアンデッド)が変身した 仮面ライダーア...

kiv********さん

2010/2/718:43:03

仮面ライダーディケイドの鎌田(パラドキサアンデッド)が変身した
仮面ライダーアビスのデザインは好きですか?

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2010/2/720:18:21

あまり好きではありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2010/2/810:15:32

僕は好きです。フィギュアがあったら欲しいです。