ここから本文です

糖尿病によく効く漢方薬・健康食品を教えてください。

nic********さん

2010/2/720:29:46

糖尿病によく効く漢方薬・健康食品を教えてください。

閲覧数:
1,605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2010/2/809:54:41

ショウガに効果があるようです。
現在、ショウガ食を始めています。

http://syouga.h-and-w.jp/index.php?e=13

http://www.naro.affrc.go.jp/top/seika/2005/kinki/ki05007.html
血糖値の上昇抑制に効果のあるショウガ成分

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rh7********さん

2010/2/1223:15:26

ショウガに効果は無いようですよ。。。

ttp://dm-net-danwa.jp/board2/bbs10.cgi?mode=treeview