ここから本文です

バレンタインデイを耐え忍ぶ時に聴くと良い音楽を教えてください。

anc********さん

2010/2/722:06:42

バレンタインデイを耐え忍ぶ時に聴くと良い音楽を教えてください。

今年も虚しくバレンタインの一日を過ごさなければならぬ哀れな私にぴったりの一曲を教えてください。

やっぱりヘリコプター四重奏ですか?

閲覧数:
183
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wa_********さん

2010/2/1320:40:24

チャイコフスキー:くるみ割り人形 第2幕 第12曲 1.チョコレート (スペインの踊り)

チョコの代わりにどうぞ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rel********さん

2010/2/1002:14:37

グループ魂
「モテる努力をしないでモテたい節」
http://www.youtube.com/watch?v=IfsRvWjt9hU&feature=related

and********さん

2010/2/810:34:16

R・シュトラウス
「四つの最後の歌」 ~

Ⅲ.眠りにつこうとして

人世の営みに私は疲れ果てた/いま私の感覚の全てはひたすら眠りに沈みたがっている/そして魂は誰にも見張られることなく/自由自在なヘリコプターに乗って漂おうとしている/昼寝の魔術的な世界の中で/深く、千倍にも生きるために

2010/2/723:07:44

カテゴリー違いで月並みで申し訳ないんですが
My Funny Valentine/Miles Davis In Person

カテゴリー違いで月並みで申し訳ないんですが
My Funny Valentine/Miles Davis In...

ハイドンさん

2010/2/723:07:14

藤岡藤巻:「死ね!バレンタイン・デー!」
http://www.youtube.com/watch?v=JdqFArFVCuA

sur********さん

2010/2/722:47:25

J.S.バッハのカンタータ第106番で現実逃避をしましょう。
http://www.geocities.jp/machi0822jp/cantata106.htm
http://www.youtube.com/watch?v=kJ0VTKno-vg
http://www.youtube.com/watch?v=IMybKraZ5-4&feature=related

アレグリのミゼレーレでも良いかもしれません。
http://koten.sakura.ne.jp/choir/concert17.html#text
http://www.youtube.com/watch?v=3EVJwujtXcg


あるいは、前の方もお薦めしていらっしゃるメンデルスゾーンの結婚行進曲を
聴きながら脳内彼女と結婚する妄想を楽しむなど。