ここから本文です

泡盛 探してます 赤いラベルの結構メジャー?な泡盛。銘柄がおもいだせません。...

pon********さん

2010/2/722:28:14

泡盛 探してます

赤いラベルの結構メジャー?な泡盛。銘柄がおもいだせません。
心当たりのある方よろしくお願いします

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2010/2/722:55:05

瑞穂ですか?程よくメジャーですが。

質問した人からのコメント

2010/2/8 11:32:16

それです!すっきりしました。もう一人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2010/2/801:54:34

宮古の『菊の露』ではないでしょうか?

メジャーとのことなので、CMなども打っているこの品なのではないかな
と思いました。


写真ご参照ください。
ボトルの形は容量によって様々です。
コチラの品は一升瓶です。

宮古の『菊の露』ではないでしょうか?

メジャーとのことなので、CMなども打っているこの品なのではないかな...