美人な熟女も結構いるのですが、 浮気しようとおもえば簡単にできると思うのですが。 やはり性格でしないのですか?

美人な熟女も結構いるのですが、 浮気しようとおもえば簡単にできると思うのですが。 やはり性格でしないのですか? 逆に男性が二枚目だったら、家庭があっても女がほっとかないので 強い誘惑に負けると思うのですが。(男性は受身なので) それともそゆう熟女は元々性欲が少ないのでしょうか?

補足

みなさん偉い。 少々事実を述べますと 若い時3人の主婦(一般的な家庭で子供2人など) に完全に誘惑され関係を持ちました 人並みな顔立ちの奥さんでも彼女がいた若い私を意図も簡単に引きづり込むことができます。 ましてや美人な熟女であれば20歳違っても朝飯前なはずです。 たまたま私が淫乱でモラルのない女性に当たったようですねw 因みにその女性たちの欲求不満になる理由はAさん旦那が酒飲みBさん旦那が10年上Cさん旦那が出張

恋愛相談1,204閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

これは男性脳と女性脳の違いです。 男性はたくさんの子孫を残そうとしますが、女性は好きな男性の子孫を大切にしようとします。 つまり女性は一人の優秀なオスがいればそれでいいのです。 だからあなたは男性なので、なんで?って思うのです。 逆に女性から見ると「あんないい奥さんがいるのに浮気するの?」って思う人が多いはずです。 その辺が違うのです。 そう考えると女性の浮気は浮気じゃなく本気の場合が多いとも言いかえられますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼日時:2010/2/8 15:35

その他の回答(2件)

0

結婚していても誘われる事はたくさんあるし、独身の人で真剣に好きだと言ってくれもいますよ でも誘惑がある度に浮気してたら大変ですよ 私が浮気しないのは性欲の問題じゃなく、性格だと思います 嘘や秘密を持つのは、自分自身が苦しいから嫌だし 何よりパートナーを傷つけてまでする事ではないんじゃないかなって、私は思ってます