ここから本文です

理容室でも今風のカッコイイ髪型にしてもらえますか

tadanoinakamonoさん

2010/2/723:28:11

理容室でも今風のカッコイイ髪型にしてもらえますか

行こうとしてる所は値段が1900円と安いですけど大丈夫ですかね~

閲覧数:
766
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkgdj052さん

2010/2/811:05:35

理容室だってできますよ!!
だけど・・・・やはり若い人ではないと・・・
美容室だってオバちゃんの所ではできないでしょう・・・
美容室とか理容室とかの問題ではなくカットする人によります。

ですが、安い床屋では無理かな~
出来るか出来ないかの以前に詳しい注文は出来ないと思いますよ。
へんに注文したら普通の床屋に行ってくれって言われるかもよ。

質問した人からのコメント

2010/2/14 00:47:45

笑う 若い人に切ってもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

newclear26さん

2010/2/1222:28:43

前におっさんがやっている理容室にいって「耳は少しかかるくらいで…」と美容室でいつも当たり前のように言っていることを言ったら、「うん…、少しとかじゃなくて(呆れ顔で)。出すか出さないかハッキリしな!」って怒られたことあります。おっさんのやっている理容室には二度と行きません。

kahonewtypeさん

2010/2/723:51:11

厳しいな~

理容室では・・・無理だと思います。

若い理容師さんだったら、可能性あるけど

オヤジならOUT(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。