ここから本文です

日本の総人口敵に回しても立ち続ける小沢先生は立派だと思います本当はやめてほし...

him********さん

2010/2/809:18:35

日本の総人口敵に回しても立ち続ける小沢先生は立派だと思います本当はやめてほしいと国民は願ってるのですが誰も言える人がおりませんー頑張れ汚沢ーもっとお金をため込んで土地を買い日本を1人占めにするのだ と

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2010/2/810:08:58

情けない議員ばかりです。小沢への恐怖心が自分の良心を上回っているのでしょう。
全員議院を辞めるべきです。早く国民に知ってもらわないといけません。

質問した人からのコメント

2010/2/10 11:05:14

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yae********さん

2010/2/916:49:00

思考もおぼつかない文章だ、あんたアブリでラリッテない。

mon********さん

2010/2/809:28:40

政治家連中は小沢氏によって当選した議員が多いことと、直接己の地位を脅かされる可能性が大きいと言うことです。何かを言えば、次の活動の保証が危ぶまれるのではありませんか?これは決して好ましいことではないと思いますが、小沢氏が実質的にリーダーであれば残念ですが仕方がないでしょう。総理の鳩山氏さえ、思い通りの発言が出来ていないのではないかと、わたしは思っています。昔の総理引退後の田中角栄を連想します。良く似ているように思います。この状況を打破出来るのはアンケートに反映される有権者の民意だけです。