ここから本文です

昨日はじめてパーマをあてました。もともと○○パーマというのは決めていなくて、髪...

mat********さん

2010/2/809:37:50

昨日はじめてパーマをあてました。もともと○○パーマというのは決めていなくて、髪がいたまないようにというと、美容師さんから
エアリーパーマがいいといわれたのでしました。またトリートメントもしてもらいました

できあがってみると、ちりちりで、くるくるで、もうパーマよりテンパみたいで、家族からはおばさんみたいって
いわれてつらいです。美容師さんにはかかってなかったら来てくださいいわれたのですが、
かかりすぎくらいかかってて、いけないし、これ以上変になりたくないし。。。。
卒業式もあるので、なんとかかえたいんですが、何かいい方法はないでしょうか??

閲覧数:
533
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2010/2/809:40:53

素直に美容師さんのところへ行って、直してもらいましょう。
髪は痛みますが。。

行き着けの美容室ではないんですか?

もし不安なら、他の評判の良い美容室に行ってみるのも手ですが・・
お金はかかります。

私も昔、ある美容室で髪をヴィジュアル系みたいな真っ赤な色に染められて、お直しで言った美容室が大当たりで、もうずっとそこに通ってます。

質問した人からのコメント

2010/2/12 23:53:42

感謝 2人もありがとうございますw
早かった方をベストアンサーにさしていただきました。
一応そこは行き着けですが、もうやめます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/2/811:40:11

やはり、もう一度サロンで直してもらいましょう。普通は無料です。パーマが初めてですから、ホームケアもきっちり聞きましょう。
あいまいな対応でしたら、そのサロンはダメでしょう。他サロンに行くことをお勧めすます。