ここから本文です

妻の浮気? 先日、何気なく妻のカバンが邪魔でどかしたところ中身が落ちました。 ...

uni********さん

2010/2/810:45:08

妻の浮気?
先日、何気なく妻のカバンが邪魔でどかしたところ中身が落ちました。
その中に、レシートが一枚あったので見てみたら・・・ネクタイとカフスのレシートが出てきました。
金額も20000円かなりの高額です。

最近、携帯でのメールも頻繁で夜も仕事だと言って度々出ていきます。
結婚して14年目で夫婦生活もほとんどありませんがこちらから行くと基本拒まれます。
妻は39歳でパートしてます。
日曜日は夫婦で色んなところに出かけたりします。
子供も2人います。最近、晩御飯はお弁当とか出前が多い気がします。
これって浮気でしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_e********さん

2010/2/811:00:22

可哀想ですが、奥様は不倫してますね。
しかも、そんな高価な品をあげても平気な方とのお付き合いです。
恐らく相手の男性は独身若しくはバツイチ独身男性だと思います。
今頃は男性の平均結婚年齢もグッとアップしていますし、もしかして
35~36の年下の独身男性かもしれません。
私もあなたの奥様のようなことをして、相手の男性に入れあげていた時期が
ありましたので、奥様のお気持ちはよーーーーーーーく分かります。
私のうちは度重なる夫の借金と発覚した女性問題で心も身体もボロボロの時に
不倫してしまいました。私はそういうことをした後にすごく家族に対して悪いという罪悪があるだろうと・・・・
思っていましたが、やってみると、全く家族に対して嫌悪や謝罪の気持ちは
沸き起こりませんでした。不思議でした。それだけ歳をとったのだと実感しました。
奥様を問い詰めるのも良いと思いますが、今一度、奥様が何故不倫に走ったのかを考えて、慎重に行動した方が良いかもです。
不倫なんていつかは終焉を迎えるものです。知らないふりして、奥様にうんと優しくしてあげて辛いですがやり過ごすのも一考だと思います。

質問した人からのコメント

2010/2/8 13:05:39

一安心 正直どうしたらいいかわかりませんが終わる事を信じてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2010/2/811:14:53

家事がおろそかになるっていうのは浮気の可能性が高いですね。
相手に夢中になるとその他の部分に頭が回らなくなります。
それから夜仕事だと言って出かけることも疑ったほうがいいかもしれません。
お子さんがいる人をわざわざ夜呼び出す会社ってありますか?
どんなお仕事がわかりませんが。。。
まして主さんとセックスレスならなお更怪しい。。。
奥様の身なりはどうでしょう??
派手な下着をつけるようになったとか今まで香水なんてつけなかったのに
つけるようになったとか。。。
よ~く観察してみてください。
必ず何かと~ても怪しい行動があるはずです。

min********さん

2010/2/810:51:05

もし、あなたの誕生日や、何かの記念日が近くなくて、しばらくしても、奥さんからネクタイとカフスをプレゼントされなかったら疑ったらどうですか?

もしかしたらあなたが忘れてる記念日があるかも知れませんし。

あとは、誰かの代わりに購入した場合。

夕飯が、出来合いなどが多いのは、そろそろ手抜きしてもいいかな。と思ってるとかって可能性ないですか?

utu********さん

2010/2/810:49:08

貴方へのバレンタインデーのプレゼントでは?

vin********さん

2010/2/810:48:55

それだけでは判断しかねますね…
ネクタイは父親のプレゼントなどではないのでしたらおかしいかなと思いますが。
決定的な証拠が欲しいのならば携帯をこっそり見てみたら良いと思います。

blo********さん

2010/2/810:46:48

父、義父、お前、兄、弟…そういった身近な男の記念日が近くは無いのか?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる