ここから本文です

Soweluを好きな人はいらっしゃいますか?

Shaoranさん

2010/2/812:12:47

Soweluを好きな人はいらっしゃいますか?

私は、Soweluが好きで、最近は
「Sowelu THE BEST 2002-2009」を
出していますが、私は
「Glisten」、「I Will」、「Last Forever」、
「to YOU」、「beautiful dreamer」、
「AFTER ALL」などが好きです。
皆さんはSoweluが好きですか?
Soweluの曲の何が好きですか?
教えてて下さい。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,009
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eum********さん

編集あり2010/2/821:08:27

Soweluちゃん,一昨年ですがライブに行ったことあります^^♪
最近avexに移籍されましたね。

私はディープなファンではないのですが,学生時代から友達の影響でSoweluちゃんに興味があって,色々楽曲もチェックしたりしていました。
質問者さんが挙げている「Glisten」,「I Will」,「Last Forever」なんか私も大好きです…青春ですね。
「I Will」にいたっては気がつけば口ずさんでる・・・笑
ライブでこれらの曲が歌われた時はめちゃくちゃ嬉しくて感動モンでしたT▽T
そうそう,Soweluちゃんの生歌ってスゴイ迫力ありますよね!!
百聞は一見に如かずの圧倒的なパワーを持ったボーカリストだと思います。
ちょっと後の作品になると「Wish」とか好きですね♪
あとEarth, Wind & Fireの「SEPTEMBER」のカバーがクールな感じで,お気に入りです^^♪

質問した人からのコメント

2010/2/14 20:19:59

Soweluがavexに移籍した事を書いて頂いた
eumakjeさんをベストアンサーにさせて頂きました。
皆さん、ご回答ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yow********さん

2010/2/1309:40:08

Soweluのファンです。
好きな曲は「All My Life」
「No Limit」、「cloudy」
「to YOU」、「Finally」
「Wish」、「SEPTEMBER」
「Rainbow」
「Do You Remember That ?」
などが好きな曲です(^▽^)
Sowelu好きの人に出会えて嬉しいですヽ(^◇^*)/