ここから本文です

キーボードのアンプはいくらぐらいするんでしょうか品質にこだわらずメーカーと一...

tab********さん

2010/2/812:52:58

キーボードのアンプはいくらぐらいするんでしょうか品質にこだわらずメーカーと一緒に教えてください

閲覧数:
553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssp********さん

2010/2/1116:33:18

私も一時期探した事があります。メーカーはヤマハ・ローランドあたりがいいのではないのでしょうか。値段は使用する目的(出力等)によってかなりの差があると思います。ベースアンプもキーボードアンプの代わりになるみたいです。ベースアンプの方がキーボードアンプとしてはいいような話も聞いたこともあります。キーボードアンプよりも値段的にも少し安いみたいです。私もいずれはベースアンプを探すつもりです。答えになっていませんが参考になさってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

編集あり2010/2/1222:56:01

たとえば家で弾いたりするだけならそんなに大きい出力は必要ないですが、バンド等で使用するのであれば大きな出力が必要です。出力によって値段は数千円から数万円するものまでさまざまです。

下のサイトをご覧ください。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?s_maker_cd=&s_categ...