ここから本文です

pixivで一番うまい絵を見る方法

me1********さん

2010/2/813:45:47

pixivで一番うまい絵を見る方法

閲覧数:
707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2010/2/1020:35:09

ありませんよ。

1日/1週間/1月ごとで一番人気のあった絵を見ることはできますが(トップ右にあるデイリー/ウィークリー/マンスリーランキングです)
評価数・閲覧数・ブックマーク数の量での並べ替えや検索は出来ません。諦めてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2010/2/1516:54:49

きれいな絵とかであれば「ふつくしい」「クリック推奨」「プロの犯行」あたりのタグだとハズレのない絵に行き当たると思います。

あとはランキング常連絵師さんの「作品を見る」で色々見てみるとよいかと。