ここから本文です

アコムさんで借り入れしてる方いますか?? 家族がアコムと取引中で自分も借り入...

mar********さん

2010/2/813:49:44

アコムさんで借り入れしてる方いますか??
家族がアコムと取引中で自分も借り入れしたとか…。

アコムさんで申し込みを考えてますが、兄弟が今取引中です。自分にも影響ないかなと考えてて、問い合わせで質問したら、個人としての扱いで審査しますと言われました。でも少し不安です。
今は借り入れ2件で(大手な会社)、今回で最後の借り入れにしたくて色々探してみたら…結局口コミ1位のアコムがいいなって思ったんです。
キャッシュワンの保証会社もアコムですが、アコムやキャッシュワンの審査などはどんな感じですか??

補足ちなみに借り入れしてる2件はプロミスとポケットバンクです

閲覧数:
1,652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

2010/2/813:52:37

以前6ヶ月で返済不能になったけど
何も言ってこなかったよ。その後節約に節約を
かさねて完済はしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biw********さん

編集あり2010/2/815:33:41

プロミスも超優良サラ金です。

30日間、無利息です。チャンスですね。

アコムはどうだったかな?

★確か、準大手のレイクも30日間無利子だったかもしれません。ノーローンもそうかな?
すこしでも得なところから借りたほうが得でしょう。