ここから本文です

不思議の国のアリスをベースにしたマンガってありますか? もしあったらタイト...

res********さん

2010/2/815:18:02

不思議の国のアリスをベースにしたマンガってありますか?

もしあったらタイトルを教えてください。

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2010/2/815:51:08

完全ベースというわけじゃないですが
「パンドラハーツ」もアリスモチーフなのかな?
あと、この間中古で見つけた、
「Replica-レプリカ-」っていうタイトルの漫画も
アリスモチーフでした。

質問した人からのコメント

2010/2/13 20:28:36

成功 レプリカっていうマンガ面白そうですね(*^_^*)
古本で買って読んでみます(∀)!!
回答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/2/815:33:07

ベースかどうか…ぜんぜん毛色が違うけど、「ARMS」
名前はちょくちょく「不思議の国のアリス」の登場人物を使ってます。話は全く違いますけどね。

mic********さん

2010/2/815:22:35