ここから本文です

バレンタインデーについて女性に質問です! バレンタインデーに好きな彼氏にチョ...

nak********さん

2010/2/816:16:33

バレンタインデーについて女性に質問です!
バレンタインデーに好きな彼氏にチョコレートをあげたいが、バイトやら何やらですごく忙しいとします。
そんな忙しい中でも手作りチョコをあげるものですか?または別なものを考えてますか?
僕の彼女はバイトで忙しいために(14日ごろまでずっと遅くまで連勤)全く期待してません。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh1********さん

2010/2/816:24:16

その人の性格にも寄りますが、私は作る派なので作ります。

去年はほぼ終電で帰宅してから、義理チョコ分も作ったので明け方まで作業していました^^;


そうでなければ例えば日持ちするものを空いてる時に作ったり、下準備だけしておいたり…
なんて方法もありますが。。


ただ連日寝る間もなく忙しく、初めてのバレンタインでもなく、手作りにこだわりもなく…
という彼女でしたら買ったチョコにすることも十分あるかと。

本命は高級チョコ、って考えも王道ですからね^^

質問した人からのコメント

2010/2/14 22:02:59

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2010/2/816:21:42

彼女さんは14日ごろまで忙しいのですか?
私だったら「ちょっと遅いけど。」とか言って
15日に渡そうと思います^^
私ならですが 笑