ここから本文です

ニューヨークのブルックリンにあるエンパイヤー・フルトン・フェリー・ステート・...

mom********さん

2010/2/822:54:08

ニューヨークのブルックリンにあるエンパイヤー・フルトン・フェリー・ステート・パークへの行き方。

いつも夜景ツアーに参加していました。
しかしまだ空が青い頃に行きたいので次回(GW)は一人で行こうと思っています。
地下鉄を降りてからかブルックリンブリッジを渡ってからの行き方を調べているのですが、なかなか詳しい行き方が分かりません。
行かれた事がある方へ、ブルックリンブリッジを渡ってからor地下鉄を降りてからの行き方を教えて下さい。
宜しくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2010/2/902:23:35

ブルックリンブリッジへは地下鉄、4,5,6線のシティーホール駅で降ります。
地上に出てすぐ、正面にシティーホールが見える所に橋を渡る歩道の入口があります。

ぶらぶらと景色を眺めながら橋を渡り終えると、歩道の左手に地上に降りる道が柵で別れて出てきます。
下のグーグルストリートビューの左側で歩行者が道を降りていくのが見えているのがそれです。
地上に降りたらストリートビュー右側の、ワシントンとプロスペクト通りの交差点に行ってください。
ブルックリンブリッジと駐車場を左手に身ながら、正面のマンハッタンブリッジに向かってまっすぐワシントン通りを歩くと公園の入口です。

又は、反対側でブルックリンブリッジを右手に見ながら橋沿いの道を行くことも出来ます。 こちらの方が近いですが、先に記した道順で行くとブルックリンブリッジに徐々に近づいて行く景色が楽しめます。

帰りは近い方の道で帰られると良いでしょう。

http://maps.google.com/maps?ie=UTF8&ll=40.700562,-73.98943&spn=0.00...

橋のたもとのアイスクリーム屋さんに立ち寄るのを忘れないように。(^^)

ブルックリンブリッジへは地下鉄、4,5,6線のシティーホール駅で降ります。...

質問した人からのコメント

2010/2/13 10:03:59

降参 ご丁寧にありがとうござました。
これで次回は一人で行けそうです。
アイスクリーム屋さんにも忘れずに行きます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる