ここから本文です

サスペンスの女王片平なぎささんや帝王船越英一郎

blo********さん

2010/2/907:21:52

サスペンスの女王片平なぎささんや帝王船越英一郎

サスペンスの女王片平なぎささんや帝王船越英一郎さんが今後NHK大河ドラマに
主役または出番の多い役で出演する可能性はありますか?

閲覧数:
1,362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2010/2/1117:48:13

主役の可能性はかなり低いでしょうね。役者には「格」があるので、まだ若い人ならともかく、この2人は良い意味でも悪い意味でもある程度評価は固まっているので、今後大河で主役をやるようなことはないでしょう。仮にこれから大きく評価を変えるとしても、短期間では無理ですし、10年単位で評価が変わった頃には、今度は主役としての年齢に制限が出てきます。特に女性は厳しいでしょう。(例えが古いですが)「おしん」みたいに物語を何等分かして、主人公の老年期をやるということならあるかもしれませんが。

しかし、単に出演することだけならありうると思います。「出番の多い役」というのは微妙なところですが、ダブル主役に近いくらいの役じゃない限り、やはり主役よりは拘束時間は短いと思いますし、重要な役でも、例えば「秀吉」に出てくる信長だったら、物語の途中で死んでしまうので、年単位では拘束されません。それに、以前は大河のレギュラーになると同時期に他のドラマには出ないものでしたが、今は主演以外なら他の仕事をする人もいるようなので、この2人も事務所や本人の意思があれば、出演可能性はあるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/2/16 08:25:53

そうか、秀吉の信長程度なら可能性ありなんですね~
楽しみにしています♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2010/2/915:36:38

サスペンスと大河ドラマとは、分野が違いますから・・・・

可能性20%だな!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる