ここから本文です

美容院にカラーだけ行くことってありますか?(カットは頼まないで) 近くでいつ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/300:12:52

美容院にカラーだけ行くことってありますか?(カットは頼まないで)
近くでいつも行ってる美容院が、カットやパーマはいいのですが、カラーがいつもむらになったり、下手!と思います。
遠くでカラーの上手な美容院を見つけたので、カラーはそこに行こうと思うのですが、やはり、カットとカラーはセットで行かないとかんじ悪いですかね?

閲覧数:
27,712
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/313:45:08

先日、いつもの美容院じゃないところでカラーだけやりに行きましたよ~。
別に嫌な顔なんかされませんでした。
これからはそこでやるつもりです。
自分に合ったところでやるのが一番だと思います☆

「美容院 カラーのみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/300:38:22

私はカットとカラーは別の店でやってますよ。
お客さんが気にいった店でやってもらうのは普通だと思いますよ。
こっちはお金払ってやってもらうんだし、気にしてたら変な頭になってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2005/4/300:20:32

感じは別に悪くないです。問題ないです。カラーの上手な美容院ならカラーだけに来る客も多いことでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/4/300:19:37

カラーだけってありますよ。
私は髪を伸ばしたいのでカラーだけお願いしたりします。
出来れば髪の診断も含めて同じとこのほうがいいんでしょうけどね^^;

アバター

ID非公開さん

2005/4/300:18:21

別々に行くよりも、カットとカラーをセットにしたほうが安くないですか?お金を気にしないのであれば、別にいいんじゃないかなぁ。こっちは、お客だし・・・