ここから本文です

大都会金ヶ崎市街地だ!! 感想など教えてくれ!!

kan********さん

2010/2/1018:36:31

大都会金ヶ崎市街地だ!!
感想など教えてくれ!!

大都会金ヶ崎市街地,iwate427,すげぇ都会,感想,スラム街,西成あいりん地区,マンセー

閲覧数:
173
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

編集あり2010/2/1020:59:37

すげぇ都会だ。さすがだな。ところで昔仙台人にいじめられた知能が猿以下のiwate427って知ってます?
あいつの投稿を見て友達みんなで爆笑してますwwwwwww。

質問した人からのコメント

2010/2/13 07:28:08

爆笑 iwate427_shine_gomikuzuさん回答ありがとうございます。
あなた様には感謝します。
iwate427へ
お前ど田舎盛岡を自慢してどうすんの?
お前が住んでるど田舎盛岡が大都会金ヶ崎に勝てないからね?
その程度理解しろこのアホがwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2010/2/1118:32:04

まともに回答したら…

どこにあるかしりませんが結構街ですね。
何て読むかどこにあるかしりませんが(笑)

2010/2/1111:02:35

ぎゃははwww
これの何処が都会なの?
大都市盛岡のほうがずっと都会じゃんwww
田舎すぎてワロスwww

gan********さん

2010/2/1019:09:15

これで金ヶ崎駅の利用客は1日640人か?

どっかのマンセーの国みたいだな。外国人(他県人)だけに良く見せる技。

2010/2/1018:50:15

一瞬大阪のスラム街の西成あいりん地区に見えたよ。