ここから本文です

グラドルは・・・・

gur********さん

2010/2/1020:03:25

グラドルは・・・・

グラビアアイドルって・・・・

やっぱモデルみたいに背が高くないとあまりよくないですか??

バランスとか大事だと思いますが。

153cmだと小さすぎですかね・・・

あと、胸もあったほうが

良いのでしょうか??

細すぎるよりも

ちょっと肉付きが良い方が見てて良いですかね??

特に、男性の意見が欲しいです。お願いします↑

閲覧数:
327
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_r********さん

編集あり2010/2/1122:27:40

グラドルに身長は関係ありません、ミニモニサイズがいっぱいいます。

アナタが南明奈や小倉優子の顔面偏差値ならば、胸も不必要です…が、

残念ながらそうで無いならオッパイは絶対不可欠の最重要アイテムです。
逆を申せば、爆乳ちゃんなら少々、残念ちゃんでもOKという訳ですね。

質問した人からのコメント

2010/2/17 15:56:40

爆笑 なるほど!!
確かにそうですね・・・・・
回答あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2010/2/1209:11:04

妹が以前グラビア出てました('0')/

Q:やっぱモデルみたいに背が高くないとあまりよくないですか??
153cmだと小さすぎですかね・・・

A:妹も155cmしかなかったので大丈夫かと思います☆

Q:あと、胸もあったほうが良いのでしょうか??

A:あるに越した事はないでしょう。
ちなみに妹はHカップでした。
中3から一気に大きくなり、高2高3の時には完成してました。

余談ですが、写真だと皆に埋もれてそこまで目立ちませんが、
家のお風呂とかで生で見たり、下から持ち上げるみたいに触らせてもらうと
カナリ迫力ありますよ☆

Q:細すぎるよりも
ちょっと肉付きが良い方が見てて良いですかね??

A:お肉がついてて良いところは、胸とお尻。
あとはガリガリでない程度に太股に!です。
メリハリボディーが大切らしく、
ウエストや二の腕のお肉はNGみたいです。

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

芽が出ないと事務所から脱いでほしい(AV女優)と言われるらしく、
その段階で辞めたみたいですd(-_-)

売れるのはほんの一握りの人だけだし、
その期間も短いです。

次から次へと自分より若くてカワイイ子が出てくるので、
おすすめできる仕事ではありません。

※男性の意見でなく ゴメンなさいm(_ _)m