ここから本文です

コードブルーにでてる垣内彩未さんて、手越祐也さんに似てません? ビックリしち...

gjd********さん

2010/2/1103:29:36

コードブルーにでてる垣内彩未さんて、手越祐也さんに似てません?
ビックリしちゃいました(´∀`)

閲覧数:
2,426
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsf********さん

編集あり2010/2/1416:54:09

私も思いました!!!
めっちゃ似てますね☆
手越クンが女装したみたい!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flu********さん

2010/2/1317:43:52

似てますよね-!!
私も思います☆
前から似てるなあと思っていたので同じ思いの人がいて嬉しいですっ(^O^)

new********さん

2010/2/1317:32:46

あたしも思いました!!

目元が似てますよね★

手越くんの妹ってかんぢww

say********さん

2010/2/1216:18:03

めっちゃ似てますね♪♪
手越くんのお姉さんって言われたら信じると思います!

ete********さん

2010/2/1214:51:34

今より一昔の手越くんに似てるなーとは思いました。
そっくりな人っているもんですね(笑)

cob********さん

2010/2/1103:31:15

思いました!!!!!!

パーツがそっくりですよねΣ(゜д゜;)