ここから本文です

電通は大不況でしょうか?

jyo********さん

2010/2/1108:13:40

電通は大不況でしょうか?

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2010/2/1114:32:02

電通のビジネスモデル自体が崩壊しつつあります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電通 の求人情報(4,358件)

法人向けセールス、営業/広報、PR
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都中央区銀座・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【マーケティングディレクター】電通グループ最大のグロー...
  • 電通アイソバー(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都
Daijob.com
電話での商品案内(コールスタッフ)
  • 電通サービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【デジタルマーケティング】
  • 株式会社電通
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都
IT転職ナビ
フロントエンドエンジニア受託開発/要件定義〜設計開発等...
  • 株式会社電通クリエーティブX
  • 正社員
  • 年収450万円〜599万円
  • 東京都港区
イーキャリア
電通検査業務など|検査・検品|工場内軽作業・検査・チェ...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県豊明市
パート・アルバイト.jp
PM 株式会社ISIDインターテクノロジー
  • 株式会社ISIDインターテクノロジー
  • 正社員
  • 年収600万円〜880万円
  • 東京都港区港南
en ミドルの転職
(香川)営業職 電通グループ
  • 株式会社電通西日本
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 香川県高松市古新町
doda
デジタルマーケティングディレクター 【デジタルマーケテ...
  • 電通アイソバー 株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都中央区築地
Green
2020年度 新卒採用 株式会社電通国際情報サービス
  • 株式会社電通国際情報サービス
  • 新卒採用
  • 月給23.1万円〜25.1万円
  • 東京都
キャリタス就活2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2010/2/1109:11:04

平成22年3月期 第3四半期決算短信です。(平成22年2月10日発表)
http://www.dentsu.co.jp/ir/marketing/pdf/tanshin20103QJ.pdf
売上高、営業利益、経常利益は減益ですが、四半期純利益は前年同期に比べて370.9%増加しています。