ここから本文です

性行為を仲良しっていう奴ムカつきませんか?

sib********さん

2010/2/1113:52:32

性行為を仲良しっていう奴ムカつきませんか?

補足妊娠かどうか不安がってる質問で「仲良し」っていう言葉を使う軽さが許せない。

閲覧数:
2,082
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2010/2/1114:15:23

ムカつくまではいかないけど、普通に性行為とかエッチって言えばいいのに?と思いますね。

質問者さんが言ってるのは、「昨日彼と仲良しして、中出ししてしまいました。不安です。」みたいな質問ですよね。
中出しは言えるのになんで「仲良し」の部分だけは恥ずかしがってるわけ? ってことですよね。

人それぞれですが、私も「仲良し」のほうが恥ずかしいですね。

聞いた話では、昭和の時代、産婦人科のお医者さんが女性に性行為を尋ねる時に羞恥心を和らげるために「仲良し」という言葉を使った みたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2010/2/1212:48:16

普通にセックスていえばいいのにとは思う。隠すからよけいにおかしくなるんだよ。ま、自分的にはエッチでいいかなと。

ada********さん

2010/2/1116:06:55

少し解ります。婉曲表現の一、かと。

セックス
若しくは
『陰茎の、膣内(客間)への闖入』などが好きな表現です。

pdn********さん

2010/2/1114:54:46

仲良しの意味は、分からんね。風俗では、仲が良くなくても「仲良し」
するからね。

まあ、頭が悪い女は、お股もゆるいんです。許してやって下さい。

clu********さん

2010/2/1114:18:21

むかつきはしないけど
見てて恥かしくなります。

com********さん

2010/2/1113:59:06

行為が可能な男女が仲良しになれば、落ち着く先はその行為が尤も順当であるから、質問されたあなたには、仲良しになれる異性がまだ居られないんだ。仲良しになられる方ができたら、此処に質問された事が後悔されるでしょう。
念のために、プリントアウトして保存しましょう。