ここから本文です

東京ノーストでの包茎治療を考えています

ara********さん

2010/2/1116:52:09

東京ノーストでの包茎治療を考えています

私は仮性包茎なのですが東京ノーストで包茎手術をしようと考えています。
HPをみるとオンライン予約で63000円でできると書かれているのですが本当にこの金額で済むのでしょうか?

実際に包茎手術を経験された方がいればぜひ教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh2********さん

2010/2/1301:17:06

見た感じすごく安くて信頼できそうです
10年前に手術をしましたが 手術の麻酔が切れたあと痛みはすごく
皮を切って縫った糸は血が滲みだし それを小便のたびにアルコールでの消毒を4日位行いました
患部は リング状に腫れ上がり 1ヶ月は チンチンを扱く行為はできませんでした

でも このクリニックは 信頼でき しかも安いですね
田舎では 15万が相場です
早目に包茎からさよならすると 世界 運気ともにあがると思いますよ
私が そうですから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!