ここから本文です

東京ノーストでの包茎治療を考えています

ara********さん

2010/2/1116:52:09

東京ノーストでの包茎治療を考えています

私は仮性包茎なのですが東京ノーストで包茎手術をしようと考えています。
HPをみるとオンライン予約で63000円でできると書かれているのですが本当にこの金額で済むのでしょうか?

実際に包茎手術を経験された方がいればぜひ教えてください。

閲覧数:
6,128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh2********さん

2010/2/1301:17:06

見た感じすごく安くて信頼できそうです
10年前に手術をしましたが 手術の麻酔が切れたあと痛みはすごく
皮を切って縫った糸は血が滲みだし それを小便のたびにアルコールでの消毒を4日位行いました
患部は リング状に腫れ上がり 1ヶ月は チンチンを扱く行為はできませんでした

でも このクリニックは 信頼でき しかも安いですね
田舎では 15万が相場です
早目に包茎からさよならすると 世界 運気ともにあがると思いますよ
私が そうですから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q2f********さん

2010/2/1817:09:44

私は銀座駅近い、銀座みゆき通り美容外科の水谷院長で手術を受けました。
5万円で院長が手術をしてくれる、という点で選びました。
(参考までに http://mens-clinic.jp
東京ノーストさんにもカウンセリングへ行きましたが、きれいに仕上げるにはネットに出ている
63,000円ではとうてい無理で、状態も重いとの理由から見積もりは格段に上がり、即帰宅しました。
銀座みゆきさんでは「通常の仮性」という判断だったため、 何の状態が重かったのか理解できません。
手術を受けて半年になりますが、常にむけている状態は清潔で、非常に満足しています。
どの医師が担当するかはっきり分かり、料金も明朗なクリニックを絶対おすすめします。
1軒で決めず、数軒カウンセリングで回るようしてみてはいかがでしょうか?