ここから本文です

名古屋のアウトレットギガに行くんですが量販店と比べるとどれくらい安いですか?...

ntt********さん

2010/2/1117:33:17

名古屋のアウトレットギガに行くんですが量販店と比べるとどれくらい安いですか?また開店と同時に行かないと品切れってことが多々あるんですかね?
初めて家電のアウトレットに行くのでどういうところか分かりませんm(_ _)m
あと豊田市から車でどれくらいの距離ですか?
回答お願いします!

閲覧数:
32,569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nra********さん

編集あり2010/2/1120:15:48

他の方のブログから抜粋させていただきますと、

AQUOS57型(LC57RX1W)が 349,900円か~!
K'sで828,000円で売っていたものだから、半額以下かぁ~

ほぼ一年前のブログ内容です。
http://hsleon.air-nifty.com/blog/2009/02/post-88d2.html

この時期の家電量販では絶対に対抗できないと言われる
価格comの最安値が
2009年 1月16日 11:41 ¥377,980 PC- Trust(ピーシートラスト)
なので価格com最安値より約3万円近く安かったことになります。


基本的にアウトレット等の品は店頭展示や在庫限りになります。
各店舗で売れなくなった物や在庫過剰になった物を販売する所です。
チラシなどの目玉商品は台数限定で一台限りの品もあるでしょう。

場所とHPは此方です
愛知県名古屋市南区立脇町3丁目8
052-823-5123
http://www.gigas.co.jp/outlet.html

車で行くと50分くらい
電車だと1時間くらいのようです。
下記で正確な住所を入力すれば詳細なデータが見られると思います。
http://maps.google.co.jp/maps?lsm=1&daddr=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%...

質問した人からのコメント

2010/2/11 20:50:14

お二人ともありがとうございます!
一人暮らしのため大まかな家電を買い揃えにいく予定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beg********さん

2010/2/1119:32:28

何を買うのかにもよりますよ。
別に行かなくても電話さえすれば値段も教えてくれるし、取り置きもしてもらえます。
行くのはそれからです。