ここから本文です

PRIDE武士道の結果を教えて下さい、途中経過でもいいので宜しくお願いします。

アバター

ID非公開さん

2005/4/320:13:58

PRIDE武士道の結果を教えて下さい、途中経過でもいいので宜しくお願いします。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2005/4/322:20:55

1 ●大場貴弘 vs デニス・カーン○(1R腕ひしぎ十字固め)
2 ●アマール・スロエフ vs パウロ・フィリオ○ (1R腕ひしぎ十字固め)
3 ●小路 晃 vs ディーン・リスター○(1R三角絞め)
4 ●中村大介 vs マーカス・アウレリオ○(2R判定3-0)
5 ●ルイス・ブスカペ vs ルイス・アゼレード○(2R判定2-1)
6 ●高瀬大樹 vs ダニエル・アカーシオ○(2RTKO)
7 ●ヒカルド・モラエス vs エメリヤーエンコ・アレキサンダー○(1RKO)
8 ●桜井隆多 vs ムリーロ・ブスタマンチ○(2R判定3-0)
9 ○美濃輪育久 vs ●ギルバート・アイブル (1Rアンクル)
10 ●高阪剛 vs ●エメリヤーエンコ・ヒョードル(TKO)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミドル横浜7

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/320:30:28

こっちにカキコしてる人いるよ。。。。。。。。。。。。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=552021143&sid=5...