ここから本文です

日本代表スタメン 楢崎 中沢 田中 駒野 内田 遠藤 長谷部 小笠原 本田 ...

vik********さん

2010/2/1121:12:20

日本代表スタメン
楢崎
中沢
田中
駒野
内田
遠藤
長谷部
小笠原
本田
森本
平山
どうですか?

閲覧数:
236
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/2/1121:17:26

それがベストかもしれませんが、平山と森本では似たタイプなのでバーレーン戦で試されるかもしれません。

あとは、W杯では遠藤ではなく稲本でしょうか。
しかし、現在はコンディションが良くないので遠藤が濃厚です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2010/2/1822:59:54

楢崎
中沢
田中
長友
内田(徳永、駒野)
遠藤(俊輔、小笠原)
長谷部
松井
石川
本田
森本

森本1トップで本田トップ下。
サイドに突破できる松井と石川
ボランチに守備重視長谷部、パサー遠藤or俊輔(バランサー小笠原)

今のところこんな感じがバランス取れてるんじゃないかなと個人的に思います。

aru********さん

2010/2/1215:04:18

GK 楢崎正剛
DF 田中隼人 栗原勇蔵 岩政大樹 小宮山尊信
MF 米本拓司 本田圭佑 乾貴士 狩野健太
FW 岡崎慎司 前田遼一

tos********さん

2010/2/1123:56:38

楢崎
中沢→長友
田中→中沢
駒野→岩政
内田→徳永?
遠藤=稲本
長谷部
小笠原
本田→憲剛orナオ
森本→寿人
平山

左SBには、走れない中沢よりは長友。
中沢、岩政のCBだったら、安心して攻撃に集中出来そう。
右SBは、個人的趣味…ごめんなさい。

ボランチは長谷部、稲本が見たいけど、実際は遠藤を使うんだろうな…
突破力がある中盤が欲しいので、本当は石川ナオがいいけど…今の代表なら、憲剛…かなと。
本田はスーパーサブで。

前は、相太なら寿人と見たい。
森本なら岡崎。
この方が合いそう。

kob********さん

2010/2/1122:11:30

本田→中村憲
駒野→長友
森本→岡崎

tvx********さん

2010/2/1121:15:07

平山は後半からな
気がします(´・ω・`)←

先発は‥ウーン;
(勿論、私的な考えですが)