ここから本文です

私の結婚したい相手はタバコは嫌いな人です。なので思い切って禁煙することにしま...

poi********さん

2010/2/1121:48:18

私の結婚したい相手はタバコは嫌いな人です。なので思い切って禁煙することにしました。息臭いって言われてくないので。。。。
そうしたら彼氏は少しは相手にしてくれますかね?禁煙派男性のアドバイスお願いします。

補足相手にしてくれないというよりも私がいつも派遣でいろんな場所に飛んでいる感じなので、、、、。相手に申し訳なく思っています。私の体を一番に考えてくれる命の恩人ですので。。その人と会えたらうれしい。でも最近追いかけるのはもうつかれたのでそろそろもう32年間頑張ったねって言ってくれる人が傍にいてほしいです。その人と一緒にいたい。と思ってます。

閲覧数:
173
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kub********さん

2010/2/1217:31:27

よく解らん設定だが・・・

少なくともタバコ嫌いな男なら喫煙しているよりはしてない方がいいでしょうね。
それにより相手との間に何かが成就するかどうかは保証できませんが。

つまり、「ごるぁ、せっかく禁煙したのにあの男他の女んとこいったじゃね~かぁ!どうしてくれるんじゃぁ?責任取れぇ回答者共~~」って言わないでね♪ってこと。

質問した人からのコメント

2010/2/12 17:34:41

感謝 言わないように心がけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2010/2/1212:02:35

とりあえずタバコ吸ってた女性が自分の為に禁煙してくれるのは嬉しいことです。

辞めてしばらくすれば普通に気になら無いレベルにはなると思いますね。

ただ問題は相手にしてくれないのに彼氏?

ただの片思いじゃないの??

krj********さん

2010/2/1122:57:02

私はタバコ辞めたものですが、夫婦間の中は今まで以上に仲良くなりましたよ。怒られないからね臭いって、

re_********さん

2010/2/1122:48:18

文章能力が低すぎて状況が伝わってこない…

cho********さん

2010/2/1122:33:22

相手にしてくれてないのに彼氏?

思い込みだけでは何したって無理。

本人に聞きましょう。

2010/2/1121:50:53

煙草は吸っている人よりもその近くにいる人のほうが害がとてもおおきいです。
なので止めたほうがいいとおもいます。彼のためにも・・・・