ここから本文です

マキシマムザホルモンの爪爪爪の歌詞を教えてください。

han********さん

2010/2/1122:48:04

マキシマムザホルモンの爪爪爪の歌詞を教えてください。

閲覧数:
1,261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/2/1408:17:28

「爪爪爪」
作曲作詞 亮君


防腐レス 恥部の古傷
えぐるセレブ 騎乗位
サディスティック・ウーマン
馬並のアレに歯立てて乾杯

間髪入れずに合体
100発喰らって安泰
未発達の体 見渡せば
ミミズ腫れオンパレード

ねっちょりナポリタン むさぼり ニタニタ…
笑ったマリア 「ガバス」がマネーや!

おあずけカードキー 「ひざまずき お泣き」
日々淫靡(いんび)気味 歪(いびつ)にGO TO カオス

くるぶしキメて まずバストあざむく
踏んづけてまぶす 手付かずの卵巣
性癖に感電 噛んでにわかに糸ひいて優越感かすかに明かす

即 装備 酸素湧きめぐらすソング
即 装備 酸素湧きめぐらすソング
聖地なびかす 天狗唸りだす
オルガニズム暴君

上辺 穏便 グラビアじゃ変貌
愛人追われ 俊敏Jumping!
上辺 穏便 グラビアじゃ変貌
マスコミさん格好の餌食さ

食らう罵声 病んだ性
SとSの 痛み合戦
あんた奴隷 おまえ奴隷
放送禁止モード発生!!
合法デート 肛門DEAD
首すじ伝うロープ

踊れ己ら HEY! FUxxMAN

青アザ!!
爪 爪 to many女 傷
法律狂わして濡らすがいい…

爪爪爪
腕に女 KISS
汚物転がして野垂るがいい

法律狂わして濡らすがいい…

防腐レス 恥部の古傷
えぐるセレブ 騎乗位
未発達の体 見渡せば
ミミズ腫れオンパレード

センズリ バタリアン どんぶり ビタビタ…
がなったダミアン拷問 肛門リアル

おあずけカードキー 「ひざまずき お泣き」
日々淫靡(いんび)気味 歪(いびつ)にGO TO カオス

I want you…want you
脳天10円支援

超ばっちい もんぺ着てまいっちんぐ
怖いの承知 シャンパンで御安心
親族 疎遠中 援助人

即 装備 酸素湧きめぐらすソング
即 装備 酸素湧きめぐらすソング
便器乗り出す そっと産み出す
これぞ必殺丼

ちょっと神々
金こと「マネー」を合算して貸せBOY
国ごと潰すか? 滅ぼすか?
錬金術師 混沌の末法
値切り疑念 銀座で変装

食らう罵声 病んだ性
SとSの痛み合戦
あんた奴隷 おまえ奴隷
放送禁止モード発生!!
合法デート 肛門DEAD
首すじ伝うロープ

踊れ己ら HEY! FUxxMAN

青アザ!!
爪 爪 to many女 傷
法律狂わして濡らすがいい…

爪 爪 爪
腕に女 KISS
汚物転がして野垂るがいい

法律狂わして濡らすがいい…

俄然 感情が鉛
独り挫折 仄暗い
すべて引っ掻く その癖
誰の愛で抑制

(密室)本番中は開けない

(新シーツ)グッチョグチョなれ

(観察)六感でロックオン

(技アリ!)ダーリン痛み枯れSICK

踊れ己ら HEY! FUxxMAN

青アザ!!
爪 爪 to many女 傷
法律狂わして濡らすがいい…

爪 爪 爪
腕に女 KISS
汚物転がして野垂るがいい

法律狂わして濡らすがいい…



これで良いでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/2/17 22:25:44

抱きしめる コピーもできてうれしいです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2010/2/1421:31:36

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03078


うたまっぷから


うたまっぷにはほとんどの曲の歌詞が掲載されているので知りたい歌詞があればこのサイトを活用するといいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2010/2/1205:44:03

マキシマムザホルモンの爪爪爪
こちらをどうぞ。
http://lyrics.wikia.com/%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%...