ここから本文です

プーチン元大統領は、ラスプーチンの親戚なのですか?顔もよく似てるし、名前もそ...

fuz********さん

2010/2/1123:08:20

プーチン元大統領は、ラスプーチンの親戚なのですか?顔もよく似てるし、名前もそっくりですね?

ラスプーチン,プーチン元大統領,親戚,名前,ロシア地下資源,プーチン首相,天然ガス

閲覧数:
718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1210:33:22

髪ふさふさの時点で別人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m20********さん

2010/2/1404:13:03

赤の他人です。
ただ、プーチン首相の手腕からラスプーチンと掛けたラス・プーチンと言うのはあります。
さらにラス・プーチンとロシア地下資源の天然ガスを掛けたガス・プーチンと言うのも。