ここから本文です

ジャニーズグッズを売りたいです。 名古屋市の方に質問します。

yu3********さん

2010/2/1203:03:40

ジャニーズグッズを売りたいです。

名古屋市の方に質問します。

ジャニーズのグッズを買い取ってくれるところありますか?

かなり長くジャニーズファンをしていた為、グッズが大量に集まってしまいました。
ファンをやめたので売る事にしました。
コンサートパンフやペンライトやポスター写真舞台パンフなど
大きなダンボール6ハコ分くらいあります。

できればネット取引ではなく、直接持ち込めるところがあればいいのですが。

今日ブックオフにきいてみたら、コンサートグッズなどは扱っていないそうで本とCDだけ大量に売ってきました。

大須にあるまんだらけは行った事ないのですが、ジャニーズのものなど売っていますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,936
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2010/2/1203:34:04

回答ではございません
もし、個人に売る気があるのでしたら
一度メールをください。

jump.inotan@xxne.jp

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hey********さん

2010/2/1216:35:13

大須のまんだらけはいいですよ^^
前ジャニーズグッズを買いに行きましたら
パンフ・うちわ・ペンライト・クリアファイルなどが
大量にありました☆

kor********さん

2010/2/1207:19:51

大須にあるまんだらけには、ジャニーズのコンサートグッズが結構ありますよ。
特にレア物は、定価の5倍以上の価格で販売している物もあります。