ここから本文です

Gibsonレスポール standardにVOXのアンプは合いますか? ジャンルはロックやハー...

kku********さん

2010/2/1205:52:47

Gibsonレスポール standardにVOXのアンプは合いますか?
ジャンルはロックやハードロックをやります!
アニソンも弾きます!
個人的にはマーシャルかと思いましたがVOXもいいなーと思いました

閲覧数:
1,505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2010/2/1209:33:27

VOX良いですよ~。ロックでも大丈夫ですよ。
Queenのブライアン・メイはAC-30使ってますね。
60年代から70年代の特にブリティッシュロック特有の音がします。

ただ、好みによりますが、マーシャルと比べると、エッジが弱いかなって気がしますが・・・。
是非ショップで弾き比べしてみてください。

質問した人からのコメント

2010/2/13 12:10:37

成功 一回買ってみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2010/2/1219:59:00

奥田民生氏は前々回のツアーではレスポールにVOXを使用していました。

Vox、マーシャルともにイギリスを代表するアンプメーカーです。

王道にこだわらなければVOXでもいいと思います。
逆に目立ってかっこいいかもよ!