ここから本文です

ピップのマグネループとファイテンのネックレスどっちがオススメですか?

noo********さん

2010/2/1206:57:34

ピップのマグネループとファイテンのネックレスどっちがオススメですか?

閲覧数:
26,600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

編集あり2010/2/1502:01:58

ファイテンがおすすめです。
例えば肩こりの場合、ファイテンのネックレスは凝ってる部分に効くのではなく、凝りの原因になっている部分(腕など)に働きかけて凝りを改善させます。

マグネループは…磁気の力で凝りを緩和させるだけで凝りの素まで働きかける効果はないと思います。

働きかけるところが違うので両方を使うのがベストと言えばベスト!。

どちらか一方に絞るならファイテンです。

質問した人からのコメント

2010/2/15 07:33:46

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

job********さん

2010/2/1413:36:51

私はファイテンのネックを使用しています!
ファイテンは肩コリはもちろんリラックス効果や潜在能力を引き出したりします。効果も半永久的ですし!

ピップは磁気で血管を拡げて血行をよくする以外に効果があるかはわかりません、効果も期限があるというのを聞いた事もあります。