ここから本文です

ガロのバラゴモードって意味ありますか?

のまのまくまちゃん(*'(ェ)'*)さん

2010/2/1212:01:38

ガロのバラゴモードって意味ありますか?

閲覧数:
739
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2010/2/1222:08:01

これがあるため即止めをする人が少ないと思います。

同じメーカーの「デジパチ羽物混合機」である「CR松方弘樹の名奉行金さん」にも「刺客モード・遊郭モード」があります。

されより少し前のサミー「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼」においても臥龍の刻があります。

ここで運良く引戻しをすると「バコラモードは当たり易い」のイメージが生まれます。

多くの人は気分的にはこのモード中にはやめないようです。

そう言えば、昔に「CRフィーバーじゃんけんバトル」で時短が終了すると「マジカペモード」があり、これを過ぎないとやめない人多かったですね、通常確率・電サポなしでしたが。

質問した人からのコメント

2010/2/17 12:37:35

成功 私もまんまとハメられ、やめるにやめれなかったです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2010/2/1223:27:53

こんばんわ♪

意味ゎよくわかんないケド…

リアルでおっ♪
もう①回でおっ♪
またもう①回でおっ♪
ガロ×ガロ×ガロ×ガロで
おっ♪おっ♪おぉ~っ♪

ってなるから

好きだょ♪


サクラちゃん

aaa********さん

2010/2/1216:43:13

個人的には信頼ど三割位ある一回転限定ステージでよい気がしました 出るたびにまたこれかと感じます

koy********さん

2010/2/1212:28:53

電サポもないんでねぇ…。
意味ないか…って言えばないかな…。
期待を煽る演出でしょう。
北斗でいえば小当たりか2通時の世紀末モードみたいなモンですかね。

真理子さん

2010/2/1212:15:50

あるかないかで言えば、ないかも知れませんが、
遊戯している人の飽きを考えれば必要じゃないですか。
また1回転目が若干リーチになれって叫んじゃいます。