ここから本文です

振込の控え(証明書) 駐車場代をネット銀行からインターネットバンキングで支払っ...

how********さん

2010/2/1217:28:02

振込の控え(証明書)
駐車場代をネット銀行からインターネットバンキングで支払っていますが控えをプリントアウトする必要はありますか?
前はATMで払っていたので控えが出ましたが、ネットにしてからもなんとなく紙でないと不安な気がします。原始的ですかね。

閲覧数:
724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2010/2/1217:31:47

気になるならプリントアウトしておくといいかもしれませんが
実際はあまり必要ないんじゃないかと思いますよ。

howater_jankさんへ回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_7********さん

2010/2/1217:42:27

通帳に振り込み先記載されてないですか?
通帳をとっておけば問題ないと思います

通帳が新しくなっても 捨てずに取っておくことをオススメします

通帳に 振り込み先が 載ってないなら 銀行から 振り込み明細が 月単位くらいで まとめて送られてきてないですか?
それを とっておけばいいと思います