ここから本文です

桜をイタリア語・スペイン語・ドイツ語・フランス語・ロシア語・英語で何て言いま...

shi********さん

2010/2/1219:51:27

桜をイタリア語・スペイン語・ドイツ語・フランス語・ロシア語・英語で何て言いますか?
出来れば読み方も教えて下さいm(__)m

閲覧数:
81,992
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2010/2/1220:07:56

イタリア語=ciliegio(シリエージョ)
スペイン語=cerezo(セレッソ)
ドイツ語=kirschbaum(キルシュバウム)
フランス語=cerisier(セリシール)
ロシア語=сакура(サクーラ)
英語=cherry(チェリー)

「桜 フランス語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pit********さん

編集あり2010/2/1222:32:30

ロシア語だと・・・。

вишня:ヴィーシュナ

です。

сакура
でも合ってますが、
女性名詞で、読みはサークラです。


イタリア語だと・・・。
i fiori di cigliegio:イ フィオーリ ディ チリエージョ


スペイン語だと・・・。
cerezo:セレッソ


ドイツ語だと・・・。
Kirschbaum:キルシュバウム


フランス語だと・・・。
cerisier:サリジエ


英語だと・・・。
cherry blossoms:チェリ ブラソムズ
発音記号:tʃéri【チェリの発音だけです・・・。】


になります。