ここから本文です

コンビニの払い込み用紙での支払いで

plm********さん

2010/2/1221:04:28

コンビニの払い込み用紙での支払いで

”コンビニ払い込み用紙”でクレジットカードやEdyでの支払いは可能でしょうか??

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/2/1221:05:55

現金払いのみだったはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2010/2/1221:50:01

おんなじ質問は100個ぐらいは出ているはず。

「ファミマでファミマTカード払い」以外、コンビニでは現金だけです。