ここから本文です

中日ファンの方 デラロサ、イ・ビョンギュ、星野仙一、島野育夫 誰が一番...

s58********さん

2010/2/1221:37:15

中日ファンの方


デラロサ、イ・ビョンギュ、星野仙一、島野育夫

誰が一番中日球団に貢献しましたか?


また誰が、1番疫病神でしたか?

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

編集あり2010/2/1309:54:02

それは、中日史上最もファンから愛され、史上最強の助っ人デラロサでしょう。
疫病神は中日史上最低の助っ人、イ・ビョンギュですね。
高額年俸、怠慢プレー、低打率、ビョンがいた三年間優勝できませんでした。まさに疫病神でしたね。

質問した人からのコメント

2010/2/14 21:41:59

成功 やはりデラロサは愛されてますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/1223:37:10

やっぱ星野さんは貢献しましたね★
星野がいなければ立浪のドラゴンズはなかったですからね・・・www

疫病神はやっぱデラちゃん!!ww
活躍しないわ、トークもダメダメ・・・www

最悪でした。。