ここから本文です

①北海道は壁もあつく二重窓とのことですが 夏はあつくないのですか? ②北海...

mys********さん

2010/2/1222:01:36

①北海道は壁もあつく二重窓とのことですが
夏はあつくないのですか?


②北海道にある、安ぶしんなアパートに住んでる所得が低い人は、暖房はないのですか?

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/2/1614:43:46

① 夏はエアコンがいらないです。
扇風機で充分です。
冬が寒いので、二重窓ではないと凍えます。

②暖房がない家はないです。
鼻水が凍ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdm********さん

2010/2/1303:34:24

窓に網戸がありますし、窓をあけます。冷房だってあります。いくら安くても、暖房くらい買います。ちょっとバカにしてませんか?

oba********さん

2010/2/1223:38:03

1、窓をあければ涼しくなります。
真夏でも窓を開けっ放しで寝るのはせいぜい10~2週間です。(千歳)
道北、道東などは真夏とよばれる時期でもストーブが必要なくらいですから。。。

2、北海道にお住まいの方で暖房のないお宅はまずないでしょう。。。