ここから本文です

シャーベルのベースは良いですか? 変な質問ですいませんm(_ _)m 皆さんの...

not********さん

2010/2/1312:47:32

シャーベルのベースは良いですか?

変な質問ですいませんm(_ _)m

皆さんの意見を教えて下さい!

閲覧数:
733
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcc********さん

2010/2/1313:34:26

酷い物を出すメーカーではありませんね。
先の方も書いていますが、時代によって上下があります。
そして、適したジャンルが偏っている傾向はあります。これは良い悪いではなく、好きか嫌いかの嗜好ですね。

質問した人からのコメント

2010/2/18 23:44:24

皆さんの意見を参考にしたいと思います!
ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sel********さん

2010/2/1801:50:07

気になるからコメしちったよww

シャーベルは置いといてバイトしてfenderを買いましょう。

tom********さん

2010/2/1313:00:55

良いと思います。このブランドは浮き沈みしていますが今は大手グループの傘下に入り生産も安定したようです。