ここから本文です

Wiiニュースーパーマリオのジャンプについて質問です。何度やっても敵を踏んだ瞬間...

kkr********さん

2010/2/1315:05:30

Wiiニュースーパーマリオのジャンプについて質問です。何度やっても敵を踏んだ瞬間に高く飛ぶことができません。どうすればいいのでしょうか。

閲覧数:
2,960
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2010/2/1409:39:13

ジャンプボタンを押し続ければ
踏みジャンプできます。
あと、スピンジャンプで敵を踏むと、
何もしなくても高くジャンプできます。

質問した人からのコメント

2010/2/18 23:58:02

成功 出来ました!!!
何回かに1回成功していたのは、たまたまジャンプボタンを押していただけだったのか~。
これで確実に踏みジャンプ出来ます!本当にありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2010/2/1420:41:22

2人以上のプレイで仲間のあたまの上に
ジャンプして、下の仲間もジャンプする。
すると、たかくジャンプできる!!

ken********さん

2010/2/1318:21:14

私は②を押しっぱなしにしないで、タイミングを合わせてジャンプしてます。

lha********さん

2010/2/1315:48:27

私は②を押しっぱなしにしないで、タイミングを合わせてジャンプしてます。

syn********さん

2010/2/1315:13:43

無意識で出来てる事なのでどっちのボタンか忘れましたが、確かジャンプボタンを押したまま敵を踏めば出来たと思います。
出来なかったらダッシュボタンの方かもしれません。