ここから本文です

これ怖過ぎるんですけど本当でしょうか!?

在日三世 キム(本物)さん

2010/2/1315:32:34

これ怖過ぎるんですけど本当でしょうか!?

【総合】 創価学会の裏事情 【まとめ】
1 :名無しさん:2009/09/28(月) 12:33:00 ID:dIExIodk0
創価学会 広宣部か教宣部の内部文書

各地域の敵対者排除/躾

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女
を落とす必要がある。
子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける。
会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除することは資金確保の上で重要である。
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
会員の子息子女の敵であってはならない。

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が連帯し、敵対者が自然と不幸になったように落とす必要がある。
くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

~続き~
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/company/1254108780/1-100

補足アドバイスありがとうございます。ちなみにすでに学会の攻撃対象にされている場合に心を入れ替えて学会の為に尽くす事を今から誓ったとしても もう手遅れでしょうか(;_;)クスン

閲覧数:
10,251
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/2/1316:45:28

これは序の口ですよ。
これらの件については詳しい方が居られるので、私が取り立てて言う事では有りませんが、創価学会教宣部は平気で反対者や批判者本人はおろか家族までも徹底的にマークしています。
日蓮正宗寺院の僧侶の日常行動はおろか、何時、何処で、何を買ったか、如何なる性癖の持ち主か、などのプライベートな事まで徹底的に調べあげています。

創価学会は莫大な資金力にものを言わせて数多の企業の株主となり、今や日本の財界の一翼を担うまでになっています。
マスメディアとて例外ではありません。
そう、このYAHOOだってそうです。
創価学会教宣部はCIAやKGBの宗教版と言ったところでしょうか。
甘く見くびると、本人はおろか大切な家族や親類縁者にまで害が及ぶ可能性があります。
なにせ「佛敵は野垂れ死にするまで攻めぬけ」ですから。(恐怖)

「創価学会批判者は、最も大切にしているものに「現証」が出るんだ。だから辛い。因果律は恐ろしい」と池田先生は仰せですよ。

本人ならいざ知らず、子供や孫に災厄が降りかかるとなると、誰も表立っては非難できなくなりますよ。

タレントの北野誠氏が良い実例です。

【補足への回答】
創価学会に入会すれば一応の迫害からは免れますが、組織の底辺を這い蹲る屈辱の日々を本人も家族も送ることになるでしょう。
私だったら、真っ平御免蒙りますね。

質問した人からのコメント

2010/2/14 11:26:17

みなさんアドバイスありがとうございました。
なんかでも入信しても尾崎豊とか飯島愛とか学会絡みの怪死する人多いし水道水にまで毒入れるって噂だしやっぱり怖いです(;_;)↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1234514577

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2010/2/1402:47:50

怖い、これ本当?

もし本当なら・・・狙われたら、無事ではいられない。
こんな事になれば家族が生活がバラバラになる、そんなの嫌

なるべく逆らわないように穏便に付き合います。

逆らわなければいいのですよね?
協力的なら害は与えないですよね?

h27********さん

2010/2/1316:24:47

創価学会は映画『20世紀少年』のトモダチと一緒でカルト集団です。創価学会はもともと日蓮正宗の仏法に帰依する在家信者団体として昭和27年に宗教法人の認証を受け、宗門に三原則『①寺院への所属②教義を守ること③仏法僧の三宝を守ること』の遵守を約束しました。しかし昭和52年より教義逸脱、偽本尊製造、宗門乗っ取りを画策し、誹謗中傷したため、平成三年に破門されました。今は池田大作崇拝で『僧侶は学会の家来だ』といいます。創価学会内部情報http://n.m.livedoor.com/a/d/4561393

パパさんさん

2010/2/1315:47:15

本当でしょう。
これくらいのこと平気でやりますよ。